FC2ブログ

二次画像コラージュブログ

漫画・アニメ・ゲームなどの二次画像をコラするブログ(主に剥ぎコラ)

プロフィール

甘々缶珈琲

Author:甘々缶珈琲
2chで剥ぎコラスレに出会ってしまったのが始まり
気の利いたコメントを返せませんが、コメント頂けると……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FGO 水着イベントCM 剥ぎコラ始めました。

昨日気付いたんで一応剥ぎ始めています。
前回と比べて背景への影響が多そうでヤバい感がひしひしと……

まあ作業は速くないので気長に待ってください。
一応途中経過でちょこちょこアップするとは思います。

fgo_01a.jpg
fgo_01.jpg

BB(Fate/GrandOrder)【剥ぎコラ動画】

水着イベントCMが来ないからよ、なんとなくCM集見てたら
剥ぎたいのがあったのでちょっとだけやってみた。

2017/07/31追記
名前間違っていたので修正しまいた。
ご指摘ありがとうございます。

[広告] VPS

山本 玲(宇宙戦艦ヤマト2199)【剥ぎコラ】

リクエスト
山本 玲(宇宙戦艦ヤマト2199)

コラは続きから


335.jpg

姫島朱乃(ハイスクールD×D)【剥ぎコラ】

リクエスト
姫島朱乃(ハイスクールD×D)

久し振りの剥ぎコラで妙に緊張してしまった。

コラは続きから


334.jpg

ピュリファイ・パメラ&ロレア(神撃のバハムート)【剥ぎコラ】

ピュリファイ・パメラ&ロレア(神撃のバハムート)

ツイッターに投下したものの消し無し。
シャドウバースで検索して出てきた画像だからそうだと思ったんだけど、
改めて画像検索したら進撃のバハムートが引っかかった。
画像自体は進撃なの?キャラはシャドバなの?なんなの?
……まあどっちでもいいか。

コラは続きから


333.jpg

Copyright (C) 二次画像コラージュブログ. All rights reserved. Template by Underground