FC2ブログ

二次画像コラージュブログ

漫画・アニメ・ゲームなどの二次画像をコラするブログ(主に剥ぎコラ)

プロフィール

甘々缶珈琲

Author:甘々缶珈琲
2chで剥ぎコラスレに出会ってしまったのが始まり
気の利いたコメントを返せませんが、コメント頂けると……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

成瀬澪(新妹魔王の契約者)【剥ぎコラ】

成瀬澪(新妹魔王の契約者)
リクエストばっかだったので、自分でキャプチャしたもの

今期アニメを剥ぐならアイマスとかやればアクセス数増えるかな
まあ今回のとは別にキャプチャした画像は前期のだけど……
ちょっとは流行に乗りたいのうwwww

剥ぎコラは続きから


元画像
20150212_新妹魔王の契約者1


コラ画像
20150212_新妹魔王の契約者1_convert

なんだか元の画像と比べると腰が前に出てる気がする
元画像←→コラ画像って交互に見ると腰振ってる様に見えなくもない
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

流行りに乗るのもいいんじゃないかな

リクエストの消化も良いけれど
剥ぎたいものを剥げばいいんじゃないかと思います!

御礼しなかったりマルチも多いですからね好きなのをやるといいかと
リクコメ欄も非表示は無しにしたほうがいいかもです(依頼者の健全化的な意味で)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetcollage.blog94.fc2.com/tb.php/180-3b71ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 二次画像コラージュブログ. All rights reserved. Template by Underground