FC2ブログ

二次画像コラージュブログ

漫画・アニメ・ゲームなどの二次画像をコラするブログ(主に剥ぎコラ)

プロフィール

Author:甘々缶珈琲
2chで剥ぎコラスレに出会ってしまったのが始まり
気の利いたコメントを返せませんが、コメント頂けると……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

長門(艦隊これくしょん)【剥ぎコラ】

リクエスト
長門(艦隊これくしょん)

剥ぎコラは続きから


223.png

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

エト(東京喰種)【剥ぎコラ】

リクエスト
エト(東京喰種)

剥ぎコラは続きから


222.jpg

磯風(艦隊これくしょん)【剥ぎコラ】

リクエスト
磯風(艦隊これくしょん)

既に剥がされている物は手袋もニーソも靴もで全裸だったけど、そんな面倒な事はしたくねぇ俺は残すのであった。
胸の具合がイマイチしっくりこなかった……

剥ぎコラは続きから


221.jpg

丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)【剥ぎコラ】

リクエスト
丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)

剥ぎコラは続きから


220.jpg

アン(みつめてナイト)【剥ぎコラ】

リクエスト
アン(みつめてナイト)

剥ぎコラは続きから


219.png

ライズ(みつめてナイト)【剥ぎコラ】

リクエスト
ライズ(みつめてナイト)

剥ぎコラは続きから


218.png

ハルカ(ポケモン)【剥ぎコラ】

リクエスト
ハルカ(ポケモン)

どの位剥ぎコラしたのか気になって数えてみたら、これで217枚だった(ブログ投稿分)
数え間違いもあるかもだけど、これが217って事で……
ファイル名を日付じゃなく連番にしとけば良かったと思った
4年で割ると大体週一更新だ、やったぜ

剥ぎコラは続きから


217.jpg

水着【剥ぎコラ】

リクエスト

うむ、なかなかやり甲斐のあるイラストでござった
あとGWだから多少遊び(差分)も入れてる

剥ぎコラは続きから


20150504.jpg

モモ(To LOVEる)【剥ぎコラ】

リクエスト
モモ(To LOVEる)

元が元だけに楽だった
なのでスジ以外も一応描いといた
難しかった

剥ぎコラは続きから


20150503.jpg

出井富良兎(サクラテツ対話篇)【剥ぎコラ】

リクエスト
出井富良兎(サクラテツ対話篇)

画像検索したら意外な名前が出たwww
懐かしいのうwww

剥ぎコラは続きから


20150502.jpg

Copyright (C) 二次画像コラージュブログ. All rights reserved. Template by Underground