FC2ブログ

二次画像コラージュブログ

漫画・アニメ・ゲームなどの二次画像をコラするブログ(主に剥ぎコラ)

プロフィール

Author:甘々缶珈琲
2chで剥ぎコラスレに出会ってしまったのが始まり
気の利いたコメントを返せませんが、コメント頂けると……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホースと戯れる少女【剥ぎコラ】

古いのもやるかなってフォルダ内からピックアップした物。
だからリクエスト分だと思う。
でもコメントログ見ても見当たらないから、もしかしたら違うのかも。
まあ些細な事だね。
何かのキャラなら、もしかしたら名前くらい分かるかもと思ったんだが、まあ些細な事だ。

剥ぎコラは続きから


元画像
20150315.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

魔王(まおゆう魔王勇者)【剥ぎコラ】

リクエスト
魔王(まおゆう魔王勇者)

なかなかやる気が湧く画像であった。
しかし重力には勝てなかったよ……
ん?水着を剥いでも形が変わらないから勝っているのか?

剥ぎコラは続きから


元画像
20150311.jpg

川本さつき(JINKI EXTEND)【剥ぎコラ】

リクエスト
川本さつき(JINKI EXTEND)

剥ぎコラは続きから


元画像
20150308_jinki.jpg

朧(艦隊これくしょん)【剥ぎコラ】

リクエスト
朧(艦隊これくしょん)

……これ剥ぐ必要あるんだろうか?
まあいいか簡単だったし

記事書きながら思ったが、絆創膏の痕を残すと良かったかも

剥ぎコラは続きから


元画像
20150308_convert.jpg

エレオノーラ=ヴィルターニア(魔弾の王と戦姫)【剥ぎコラ】

エレオノーラ=ヴィルターニア(魔弾の王と戦姫)

風邪ひいたり用事があったりなんやかんやで2月が早かった

剥ぎコラは続きから


元画像
20150308_魔弾の王と戦姫_a

Copyright (C) 二次画像コラージュブログ. All rights reserved. Template by Underground