FC2ブログ

二次画像コラージュブログ

漫画・アニメ・ゲームなどの二次画像をコラするブログ(主に剥ぎコラ)

プロフィール

甘々缶珈琲

Author:甘々缶珈琲
2chで剥ぎコラスレに出会ってしまったのが始まり
気の利いたコメントを返せませんが、コメント頂けると……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

紅葉(ニンジャガイデン)【剥ぎコラ】

リクエスト
紅葉(ニンジャガイデン)
おっぱい出し。

前回から2ヵ月も経ってんだなぁとちょっとビックリ。
いやはや申し訳ない。
8月に目一杯やった反動ですかね。

まあそれは置いといて、
今回はクリスタで剥ぎコラってみた。
レイヤーあれば事足りるから別にどうということは無いな。

コラは続きから


337.jpg

[PR]

[PR]

ナルメア(グランブルーファンタジー)【剥ぎコラ】

ナルメア(グランブルーファンタジー)

ツイッターのプロモーションでよく見かけるんで剥いでみた。

コラは続きから


336b.png

山本 玲(宇宙戦艦ヤマト2199)【剥ぎコラ】

リクエスト
山本 玲(宇宙戦艦ヤマト2199)

コラは続きから


335.jpg

ピュリファイ・パメラ&ロレア(神撃のバハムート)【剥ぎコラ】

ピュリファイ・パメラ&ロレア(神撃のバハムート)

ツイッターに投下したものの消し無し。
シャドウバースで検索して出てきた画像だからそうだと思ったんだけど、
改めて画像検索したら進撃のバハムートが引っかかった。
画像自体は進撃なの?キャラはシャドバなの?なんなの?
……まあどっちでもいいか。

コラは続きから


333.jpg

ステラ・ユニベル(ソウルワーカー)【剥ぎコラ】

リクエスト
ステラ・ユニベル(ソウルワーカー)
衣服の剥ぎ取りと局部が露出するくらいの開脚

局部露出にしか目が行っていなかった。
気が向いたら衣服も剥ぐ

コラは続きから


316.png

Copyright (C) 二次画像コラージュブログ. All rights reserved. Template by Underground