FC2ブログ

二次画像コラージュブログ

漫画・アニメ・ゲームなどの二次画像をコラするブログ(主に剥ぎコラ)

プロフィール

甘々缶珈琲

Author:甘々缶珈琲
2chで剥ぎコラスレに出会ってしまったのが始まり
気の利いたコメントを返せませんが、コメント頂けると……

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リクエストはこちら

色んな記事に分散してリク貰うのも把握は出来るけど変な感じなので
一か所に纏める用の記事を作っておきます。

積極的にリクを募集している訳ではないです。
剥ぎやすさ、気分など私的理由で全対応は無理があるので

リクエストをする場合の注意
・気分次第でやったりやらなかったりしますのでご了承
・あっちは剥いでこっちは剥がないのかといったクレームお断り
・剥いで欲しい画像を提示
・リクエストはなるべく簡潔に

上記注意点を踏まえて、この記事にコメントしてください。

コメント例(一例であってテンプレではない)
キャラ名、作品名(あると助かる)
画像URL(URL欄に記載でも可)
リクエスト内容(空欄可。もしくは「全裸化ただし靴下はそのままで」みたいなもの)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ピュリファイ・パメラ&ロレア(神撃のバハムート)

ピュリファイ・パメラ&ロレア(神撃のバハムート)

ツイッターに投下したものの消し無し。
シャドウバースで検索して出てきた画像だからそうだと思ったんだけど、
改めて画像検索したら進撃のバハムートが引っかかった。
画像自体は進撃なの?キャラはシャドバなの?なんなの?
……まあどっちでもいいか。

コラは続きから


333.jpg

リーリエ(ポケットモンスター サン・ムーン)【剥ぎコラ】

リクエスト
リーリエ(ポケットモンスター サン・ムーン)

Cカップってリクにあったけど剥いだ後に気が付いた、すまぬ。
まあ、あるんじゃなかな?

コラは続きから


332.jpg

三船美優(アイドルマスターシンデレラガールズ)【剥ぎコラ】

リクエスト
三船美優(アイドルマスターシンデレラガールズ)

元画像がコラと気付かず更にコラをするっていうね。
なんか雲が体の上に来てるし変だなぁとは思ったんだけど・・・いや、背景おかしい所結構あるな

コラは続きから


331.png

カトレア(クイーンズブレイド)【剥ぎコラ】

リクエスト
カトレア(クイーンズブレイド)

コラは続きから


330.png

Copyright (C) 二次画像コラージュブログ. All rights reserved. Template by Underground